サークルについて 作品紹介

ほげぴよからくりばこ完成作品第一弾「はこだま」のオフィシャルサイトはこのバナーから!
はこだまオフィシャルサイト



サークルカット 決定Ver.

こんばんは。
夏休みが終わってしまい、しょんぼりな風色です。

はて、待ちかねてた方もそうでない方も、とりあえず見てやってください。
サークルカット完成品です。

風色_090901_1

採用されたのは2枚目の物でした。
SBSネットワーク(ぇ のアンケート調査によると、
3枚目の、3匹のキャラが並んでるものが一番良いのではないかと来たらしいですが・・・
まぁ詳しい話はそっちの記事で見るとして・・・
大体票数並んでたらしいこちらの下絵を元にすることになりました。

ケモナーさんとやらが釣れるといいな!(
コイズのカバン? 今外してるんだよ。そうなんだよ。うん。忘れたんじゃないもん。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ほげぴよブログばこ All Rights Reserved.

