サークルについて 作品紹介

ほげぴよからくりばこ完成作品第一弾「はこだま」のオフィシャルサイトはこのバナーから!
はこだまオフィシャルサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C78のお知らせと、新キャラクター情報

こんにちは、大体10日ごとに更新しているんでしょうかこのブログ? SpyroBlacky!!-Samです。

このブログをご覧になっている皆様は気になっているんじゃないでしょうか?
夏コミに、ほげぴよからくりばこは出展するのか?
……ん、「もうtwitterで見たから知ってるよ」ですって? まぁおとなしく聞いてくださいよっ

「◎貴サークルは、土曜日 東地区“W”ブロック-11a に配置されました。」

201006061700
▲今回のサークルカットはこちら!


そんなわけで、夏のコミケはSBSとしては初めてになるわけですが、みなさま何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、サークルカットでお気づきかもしれませんが、モーラ君の隣に映ってる子、誰よ!?
というわけで、今まで隠していた(つもりの)最後のひとりについてご紹介!

201006061710
▼ドット絵と ▲立ち絵を大公開!

201006061711桜色の子竜、その名をチェルといいます。
キャラ原案はまんがイラストの牛丸さん、立ち絵は指先ツールに定評のある風色さん、ドット絵はエレット以来数年ぶりにドットを打ったSBSです

どうやら、C77版のはこだまでは、モーラがしきりに隠したがっていた子のようで、今回の箱が空から降ってくる事件に深く関わっているようなのですが……
はこだま公式サイトのほうもまもなく更新を入れていこうかという次第です。

さてあと二ヶ月ぐらい、はこだまプロジェクトは夏コミをもって一区切りにしようと考えてますが、果たして満足いくところまでいけるかな?
はりきって行きましょう!

たぶん次の記事は、風色さんからの、モーラの紹介になる……かな!?
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ほげぴよブログばこ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。