サークルについて 作品紹介

ほげぴよからくりばこ完成作品第一弾「はこだま」のオフィシャルサイトはこのバナーから!
はこだまオフィシャルサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83ありがとうございました! & 新年のご挨拶

overlayillust_ending.jpg


明けましておめでとうございます!
SpyroBlacky!!-Samです。

去年末12月31日、C83にて当サークルのスペースへ遊びに来てくださった皆様、大変ありがとうございました!
「はこまどうし C83コンセプト版」を含め、当サークルの作品を非常に多くの方が手に取っていただきまことに光栄です。
今年度も、ほげぴよからくりばこや、はこまどうしをどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Twitterに於いても、はこまどうしについてコメントをツイートしてくださる方も多いと思われます。
当サークルとしては、はこまどうし関連のツイートに関してハッシュタグ「#はこまど」を推奨しております。
是非ご利用ください!

また、本ゲームを遊んでくださった皆様から、ご意見ご感想を心よりお待ちしております。
いわゆる小並感から、細かい仕様に関する要望、バグ報告等も併せて、当記事のコメント#はこまどハッシュタグへお寄せいただければ幸いです。
ご意見ご要望は是非今後の開発の参考にさせて頂こうと思いますm(_ _)m

最後に、今回のコンセプト版で盛り込んだ要素を見ることができる動画を掲載させていただこうと思います。
つづきを、おたのしみに! (≧▽≦)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ほげぴよブログばこ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。