FC2ブログ
サークルについて 作品紹介

ほげぴよからくりばこ完成作品第一弾「はこだま」のオフィシャルサイトはこのバナーから!
はこだまオフィシャルサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミストーン・オンステージ! その2

大学にて、気疲れするような長いミーティング終了後、ちょっと作業をしていたらいきなり火災報知器がジリリリリ!! でも真相は、事務室で焚いたバルサンだったんですって。なんか緊急事態めいた状態に吹っ切れたので、家に帰宅しましたよ!
ということでこんばんはー、SpyroBlacky!!-Samです。

少々期間が開いてしまいましたが、ミストーンのキラワザの続報です。
さて歌を聴いてしまうとどうなってしまうのか!? ちょっと動画でも見てみましょう。
何度も言うようですが、カットイン画像とかドット絵とかマダできてませんよ!?

▲ふーらふら……びったん!

動画の最初のほうでは、混乱している夜月のほうは操作していません。でもふらふら勝手に歩いちゃう!
普通に歩いているときもヨタヨタしてしまい、まっすぐ歩けません!
さらに、歩いていると一定確立で、びったーんと転んでしまいます。もちろん箱も落としちゃう!
それなのに、フラフラしてると弾の当たり所も悪いらしく、一撃でライフ(しっぽ)一個を持って行かれちゃいます、気をつけて!

……でも、案外歩けるし、箱も有る程度運べるし、なんといっても歌っているミストーンは動けず、気持ち相手に接近しないと歌そのものが相手に聞こえずミスになってしまいます。
うまく歌を聴かせて、相手をミストーンの虜にさせちゃおう!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ほげぴよブログばこ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。