fc2ブログ
サークルについて 作品紹介

ほげぴよからくりばこ完成作品第一弾「はこだま」のオフィシャルサイトはこのバナーから!
はこだまオフィシャルサイト

ふぁーすと2 頒布物のお知らせ

実に1年以上音沙汰が無い状態になってしまいました。申し訳ございません。
SpyroBlacky!!-Samです。

「製作がとん挫した?」「もう製作飽きちゃった?」「オワコンなの?」という声が聞こえそうですが、その逆です。
はこだま、ついに完成しました。

……嘘じゃねぇの? ……と思っているそこのあなた! これを見てみろよ!(修造風に)

20111002_0
今回のCDジャケットはこれ!


ちょっと古いけれどPVはこちら。

×鋭意制作中 ○完成しました!




はこだま Ver1.00、今回はCD-Rではなく、プレスされたCDをPS2のようなケースに入れてお届け!

もえCDプレスさんに、Twitter・メールで大変お世話になりましたが、無事プレス工程へ入ることができました。会場へ直接搬入していただく予定なので、現在手元にあるわけではないですが。

このはこだま Ver1.00を、来週10月9日(日)、東京都蒲田で開催されるケモノオンリーイベント「ふぁーすと2」で、頒布いたします!

ふぁーすと2 参加情報
・イベント公式サイト : http://fur-st.com/
・参加日 : 10月9日(日)
・開催地 : 東京都大田区南蒲田1-20-20 大田区産業プラザPio 1F大展示ホール
・頒布スペース : E-06
・いる人 : SpyroBlacky!!-Sam (今回は風色・きいるは予定が合わないとのことです)

C78頒布物リスト
  • わんにゃん系 新感覚 弾幕アクションパズル 「はこだま」 Ver 1.00
    • 1枚:1500円
    • 枚数:500枚
    • お待たせしました。完成版です
    • もちろん、バグがあったら、オンラインでのパッチ配布を予定しております
    • 各キャラクターごとのサブシナリオも、全て実装されました
    • 「トラベルはこだま」「かつやくのはこ」は削除されました


今回は、はこだま1本だけの頒布とさせていただきます!
オンラインアップデートのほうは、もう少々お待ち下さい……!

今回、ケモノジャンルということでふぁーすと2への参加を決定しました。が、18歳未満入場禁止という制限もあり、購入できないという方もいらっしゃるかと思います。
500枚という発注枚数は必ず余りが出るかと思いますので、イベント後の状態を見て、同人ショップへの委託販売、および冬コミへの委託参加を検討させていただきます。続報をお待ちください!

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント

 
本当にうれしいです。もう二度と手に入らないかと思ってました。
楽しみで仕方ないです。

ところで早々いきなりの質問ですが
「はこだま」はネット上に動画をUPしたりするのはOKですかね?
すいません、今Twitterで直接SpyroBlacky!!-Samさんに訊いてみたら、プレイ動画はOKとの事でした。
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © ほげぴよブログばこ All Rights Reserved.