FC2ブログ
サークルについて 作品紹介

ほげぴよからくりばこ完成作品第一弾「はこだま」のオフィシャルサイトはこのバナーから!
はこだまオフィシャルサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルカット案の吟味 その1

こんにちは、SpyroBlacky!!-Samです!
前回の記事で記述した後、ほげぴよからくりばこのメンバーでサークルカット案を出し合ったり、SpyroBlackyのtwitter上でアンケートをとったりなどしていました。
現時点でサークルカット案は1つに絞られていますが、ほげぴよブログばこでは、落書きとして1枚1枚紹介していく形にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、早速私が提示したサークルカット案のひとつをぺたり。
サークルカット案 09_s1
▲あーんぐり!

なぜか透明な箱に閉じ込められてしまったコイズに、イクヅォフの巨大な牙が襲い掛かる!
……っていう、いきなりSpyroBlacky!!-Sam趣味全開みたいな感じで大丈夫なの!? とか心配されそうなイラストですが(笑

去年のサークルカットがカワイイ系だったので、今年はどちらかというとカッコイイ側にシフトしてみようかという考えがありました。
はこだまにおいてサークルカットを飾るのにふさわしいキャラは誰だろうということを考えると、C75でスケッチブック画を依頼されたコイズと、その巨体食欲(!?)ゆえに目立つイクヅォフが有力ではなかろうか?
ということでこの二人を基本にサークルカットを描こうという方針が最初ありました。

じゃあなんでこんな、今にも食われそうなの!?…… ちゃんと理由ありますよ!
でもそれはまた次回(正しくは次のSpyroBlacky!!-Samによる更新時)に、別のサークルカット案と一緒にお話いたしましょう。

べ、別に、SBSイクヅォフのがぶがぶ好きだから なんてことはないんだからね!?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ほげぴよブログばこ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。