サークルについて 作品紹介

ほげぴよからくりばこ完成作品第一弾「はこだま」のオフィシャルサイトはこのバナーから!
はこだまオフィシャルサイト

スポンサーサイト


サークルカット案の吟味 その2

先ほど、決定カットの絵は描き終わりました。去年よりもいい感じにできたと思ってます。
こんばんは、風色です。

朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。(関東
専門学生な自分は、おそらく人生最後の夏休みの終わりを迎えます…
そうそう、高校の時の友達から、昼食メンバで集まって話そうよ、と知らせが来ました。
9月の平日昼間に。
大学生め・・・orz


はい、前回に続いて、サークルカット案落書きその2です。
今回のは風色が描いたものです。
これほどの落書きを公開することは普段あまりしないのですが・・・

風色_090827_01


コイズがステージ上で身構え、(走ってるように見えるorz) 後ろでイクヅォフが大きく。
自分は「こっこ君」と呼んでるのですが。 (イクヅォフ⇒黒い九尾狐⇒黒狐⇒こくこ⇒こっこ)
「こっこめ、首だけで動きおった」 ではありません。

もう一つ、案を出したのですが、、それはまた次のネタにとっておきましょう。


イクヅォフって言いにくいよね。だよね。
もうみんなこっこ君って呼んじゃえば良いと思うんだ。かわいいじゃないか。
スポンサーサイト

コメント

 
こちらでははじめまして。
体験版楽しませていただいてます!
ゲームもとても面白いですし、
キャラクターもみんな個性的で可愛くて大好きですー。
「こっこ君」たしかに呼びやすいし可愛いですねw
こっこ君!こっこ君!
あれ、目の前が真っ暗に(ry
こちらでははじめましてー。
ゲームはともかく、キャラについては風色が堂々お礼言ってもいい部分よね! ありがとうございます!(ぉ

こっこ君の方がいいですよね。
って、あらま。なむなむ…(-人- )

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ほげぴよブログばこ All Rights Reserved.

